準・究極の選択

韓国は祖国では日本大使館前や釜山の日本総領事館前にウイーン条約違反の売春婦像を建てたり、幼稚園から竹島は韓国領ニダ!と言って日本を攻撃・破壊している絵をかかせて反日教育をしており、・・・
日本では韓国人は不法残留・不法滞在・不法就労しながら、生活保護の不正受給をしながら強姦・売春・殺人をやり放題しております。

こんな韓国人の集まり「在日コリアンの会」が、森友学園に対して、
2月27日の衆議院予算委員会で幼稚園の運動会として取り上げられた映像で、園児に「日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて」と選手宣誓をさせていたとして問題視。
「人種差別行為ニダ!」、「ヘイトスピーチ・ニダ!」と叫び大阪市条例になどに違反すると指摘している。(3/2毎日新聞)と述べております。

慰安婦問題も去年不可逆的に解決したことを確認し10億円を払ったのに、条約や約束すら守らない韓国が、何故こんなことが言えるのか?

ご意見ご回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ○竹島の領有権に関する日本の一貫した立場:日本国外務省
    http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/
    ★竹島は、歴史的事実に照らしても、かつ国際法上も明らかに日本固有の領土です。
    ★韓国による竹島の占拠は、国際法上何ら根拠がないまま行われている不法占拠であり、韓国がこのような不法占拠に基づいて竹島に対して行ういかなる措置も法的な正当性を有するものではありません。
    ・・・・・・

    ○外国人の不法滞在・不法就労
    http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/seikatu/taizai/
    警察、入管で厳しく取り締まっており毎年減少しているが、
    ★国籍別不法残留者(H28.1.1現在法務省統計)
    1位・・韓国人 13,412人
    2位・・中国人  8,741人
    ・・・・・・

      補足日時:2017/03/03 14:57

A 回答 (5件)

差別?


日本人は差別なんてしません、朝鮮だけです。
正しい理由があります。
ヘイト?
日本人なら当たり前の反論ですが? これを、騒ぐから危険なんです。
命や在日を奪う危険な存在!

日本に住みながら日本人をなぜか奴隷と思い込むキチ⭕️イ!
異性ならなんでも良くて、親や兄弟姉妹でも交わる鬼畜で強姦 強盗盗みが国技な国!
日本人を殺しても罪にならない国!
日本人から奪った金と在日人脈と国や宗教の後押しでメディアを乗っ取った奴等!
朝鮮進駐軍が背乗りしてます。戦後からやつらは戦争をしているのです。
気がつくのが遅かったですよね?
朝鮮人は危険‼️です!
敵兵認定しなくてはならない時だと思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに、韓国人は中国人と共謀して、アメリカでもあちこちに売春婦像を建てて日本人を貶めるための活動をしております。
おかげで日本人学校の生徒や日本人留学生が虐めの対象になっております。
そのため、中国、韓国のアメリカ留学生が増加しておりますが、日本人留学生は減少しているのは困ったものです。
韓国でも日本人夫人や日本人学校生徒へのヘイトスピーチは酷いものです。
しかし、日本政府は遠慮配慮ばかりして、「徒に韓国を刺激してはならない」と言って何の対策もとっていないのが現状です。

お礼日時:2017/03/03 14:10

祖国が韓国!元朝鮮人ですね。

日本人は差別しませんが売られた喧嘩は買います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

?

お礼日時:2017/03/05 13:53

貴殿に回答する前提で!貴殿は此の問題の本質を何処まで理解して回答を求めているのでしょうか?何故日本に在日韓国人や朝鮮人(永住権を持つ人達)が日本で生活して居るのか?戦後日本に来た人達を別と考えなければ為らないのを知って居るのでしょうか?


慰安婦の問題も貴殿は何処まで知って居るのでしょうか?貴殿は慰安婦の存在が無かったとお考えなら回答しても無意味だと思いますから!
但し日本と韓国が慰安婦の問題で互いに約束した事に日本は韓国に10億円を支払い、謝罪す事に成って居ますが、日本政府は金を払ったのだから謝罪の必要を認めて無いのが事の原因と考えられないでしょうか!約束を遂行しない日本政府にも問題が有ると考えないのでしょうか?
貴殿は若い方と見受けられますので失礼を承知で申し上げますが!学校で学ぶ歴史を鵜呑みにして歴史を語るべきでは無いと自分は考えます、何故なら歴史とは時の政権が自分の都合で書き換えるからなのです。
また日本に森友学園の様な時代錯誤な学園が在っても自分は反対しませんが!安倍総理大臣に三拝と云わせる教員が存在する事に恐怖を覚えますね。
何時から安倍総理大臣は日本の神に成ったのでしょうか!三拝とは何事か天皇を無視する様な事と同じでは無いでしょうか!此処に森友学園の問題が有るのでは無いでしょうか?
また、竹島(韓国名で独島)が韓国領なのか日本領なのか正確な事は正直に分からない事なのですが!韓国では李朝鮮時代には流人島として重罪を犯した罪人を閉じ込めていた流人島として利用して居たのです事の問題は戦後進駐軍として来たアメリカが地図に竹島と記した事が一因と思いますが!
何故日本にアメリカ人やヨーロッパ人、東南アジア人が居て中国人や韓国人、朝鮮人が居ては駄目なのか?
日本人のルーツが何処に在り文化や宗教が何処から伝播して来たのか!日本の原住民は何処に居るのか!貴殿のルーツを探してみては如何でしょうか!すれば回答も自然と見つかるのでは無いでしょうか?
敬具
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴殿こそ無恥の塊ですね。
竹島は、歴史的事実に照らしても、かつ国際上も明らかに日本固有の領土です。

1952年1月18日、韓国が国際海洋法に違反して、李承晩ラインを引き、近寄る日本漁船の丸腰の漁民に銃を乱射し44名の死傷者(その後8名が亡くなっております)を出しております。
当時日本は武装解除されており、その後も警察予備隊が発足したが専守防衛が基本であり、憲法9条で国際紛争には武力行使ができないので、韓国に不法占拠されたままとなっているのです。

また、日本国内では多くの在日外国人はコンプライアンスを守り日本の慣習に沿った生活をしております。
しかし、マスゴミが報道することは無いが、中国・韓国・朝鮮人は生活保護の不正受給をしながら強姦・売春・殺人をやり放題しているのが事実です。

また、国際条約で解決済みのことを、事ある毎に蒸し返して強請タカリを繰り返しており、その都度日本は謙譲とオモテナシの心で「謝罪してお金」を与えております。
そんな寛大な日本に対して不平不満があるなら、貴殿や在日コリアン達が言う素晴らしい祖国へお帰りになって、同胞と共謀して思いきり反日を叫んでください。

お礼日時:2017/03/03 13:53

自分達が世界で最も優れている民族であると思い込んで居るから、矛盾していようが今自分らが発言した事が正しいと


言う思考なのでしょう。
だから世界から相手にもされないのに。
慰安婦問題に於いても約束を守らない事は韓国側がゴリ押しして合意文書を作らなかった時から判っていた事。
ウィーン条約違反と為っているのに像を撤去或いは移動しないのは、反政府運動に発展し如何に反日政策を強化しようが
政府が倒される民衆によるクーデターとなる事を恐れて居るからでしょう。
韓国政府は国を導くのではなく国民の御機嫌取りでしょう、実態は。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
条約や約束を守らない上、解決済みのことを蒸し返して強請タカリを繰り返し、恩を仇で返す、日本の法律を守らない民族、1日も早く素晴らしい祖国へお帰りいただきたいです。

お礼日時:2017/03/03 13:17

嫌なら帰国すればいいです。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
全くです。反日を叫び犯罪をやり放題をして、日本に寄生虫のように住み着いているから日本国民が怒っているのです。
本来なら国外退去すべきなのです。

お礼日時:2017/03/03 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!