海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

アダルトサイトの動画の再生ボタンを押したら、有料会員登録完了と出てしまいました
高額請求されたのですぐに退会ボタンを押してしまいました。
この場合はどうすればいいのですか?

A 回答 (5件)

退会ボタンを押した事により、あなたの情報をハッキングをされてしまった可能性が高いので、これから請求のメールや知らない番号から電話がかかってくるかもしれません。


ですがご心配なさらず、そのような悪質な請求は払う必要も電話やメールの返信対応もせずに放置で大丈夫です。
ここからまた対応をしてしまえば請求がどんどん増えます。
メールの内容などに惑わされず放置しましょう。
家や学校や職場に来るなどはありませんので安心して下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/02 16:22

何もせずにそのままでOK。


電話したり、メール送ったり、電話番号を入力したりしないようにね。

そうすれば何も起きません。忘れましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!無視すればいいのですね!

お礼日時:2017/03/02 16:22

今後の要求に一切応じないように、無視してください。


なお、アダルトサイトを利用したければ、無料版をご利用ください。
国内サイトは危険です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!

お礼日時:2017/03/02 16:22

私もさっき同じようにタップして勝手に会員登録されてしまいましたけど、無視すればいいみたいです!!


電話やメールを無視すればいいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
落ち着きました。

お礼日時:2017/03/02 16:22

全部無視。



知らない電話でない!
メールは無視!

しばらくしたら
相手も忘れます。

大丈夫です、
心配することは
何一つ有りません。

無視しましょう!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報