プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google Chromeを使用していますが、閲覧中の記事をMicrosoftの OneNote へ保存したいと思っています。

拡張機能にそういうのがあるかと思い、インストールしてみたところ、オンライン版のOneNoteへ送るものはありましたが、デスクトップ版のOneNoteへ送るものではありませんでした。ご存じの方はお教え下さい。

A 回答 (1件)

デスクトップアプリでクリップしたWebページを確認するには、「同期」する必要があります。


https://dekiru.net/article/4601/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもOneNoteには、オンライン版とデスクトップ版とがありまして、「同期」の必要があるのはオンライン版の話だと思います。
それで質問は、デスクトップ版のOneNoteのことです。

お礼日時:2017/03/02 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!