アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自衛隊の中に?朝鮮人はどれ位いるのでょうか?
自衛隊の内乱などあってはなりません。

朝鮮人学校ですが、日本の金でなにを教えているのでしょうか?
在日朝鮮軍の育成でしょうか?
金正恩の通達で命をかけて日本人と戦え!
といわれている朝鮮人。
平和ボケも大概にし、 ひとつになりませんか?
朝鮮人が嫌う日本人の結束
我々はニッポン人です。
国歌は 君が代です。
歌えないやつは公務員ではありません。

国をひとつにする国歌
歌いませんか?
君が代。

A 回答 (3件)

自衛隊員は国家公務員ですから朝鮮人・韓国人は防衛省に入れません。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

李明博の言う選び抜かれた精鋭のバカ共が紛れていない事を願います。

お礼日時:2017/03/03 12:32

警察官と同じで、入隊できません。


帰化人でも無理です。
在日の入隊希望者は多いですが無理です。
また親族に外国人も難しいです。

一概に公務員でも緩くて就ける部署はありますけど。

でも民主党政権時代に、ひょっとして隠れて許された者がいないとも限りません。
なんせ国家公安委員長が岡崎トミ子でしたし、大臣が二重国籍でしたから。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

少し安心しましたが?
警察官の三割は創価信者であった事がある。
恐ろしいです。

お礼日時:2017/03/03 12:29

警察官は帰化してたら入れるみたいな情報聞いたことはあります…



警官も闇カジノに警察の情報を売ったりパチンコ屋に天下りの警官もいたりしてたことも事実…

実際政治家や検事や裁判官にも帰化人がいるくらいですからね…

自衛隊にはいないことを願います…
    • good
    • 8
この回答へのお礼

米軍が?
半島を包囲
刈り上げ君の首を斬る為?
昨日朝上がった動画です。

お礼日時:2017/03/04 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!