プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハムスターの手に茶色いものがついてるのですが、血でしょうか。

先日爪切りをしました。

ペレットを砕いてあげてるのでペレットなのか、うんちなのか、それとも私が爪切りして血が出てるのか分かりません。

赤ではなく茶色いのですが、血の可能性もありますか?

質問者からの補足コメント

  • ブレブレですが今はこれしか撮れませんでした(;_;)

    「ハムスターの手に茶色いものがついてるので」の補足画像1
      補足日時:2017/03/05 11:17

A 回答 (3件)

全然大丈夫ですよ〜

    • good
    • 0

血だとしても少量なら止血をしてあげれば医者へ行かなくても大丈夫です。

    • good
    • 0

写真が無いので文字だけじゃなんとも...



茶色くても血の可能性はありますよ。
血は固まると色が濃くなるので。
それかそれかただたんに糞の色なのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血だとしたら病院につれていったほうがいいですか?
写真とれたら追加します。

お礼日時:2017/03/03 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!