プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の件で相談です。
友人は既婚女性です。なんとなく話し相手を、と思って登録した出会い系で知り合ったバツイチ独身男性と連絡を取っています。

相手は彼女を作る気もないし、既婚の友人となら進展もないだろうからちょうどいいと言っています。
友人もそれでいいと思っています。
家庭を第一に考えて欲しいとも言われていますし、友人もそのつもりです。

ですが、連絡を取ったり一度電話で話して少しずつ好きになってしまったようです。
相手も最初はノリでしたが今では毎日愛してると言ってくれたり、ずっと一緒にいようとも…。
友人を楽しませてくれようと思っているだけかもしれませんが…。
仕事の時でも合間を縫って連絡してくれるそうです。

そこそこ離れた所に住んではいますが、今度一度会おうということになったようです。
でもきちんと話し合い、体の関係にならないようにと決めたとのこと。
相手は友人の事を大事に思うし、万が一のことがあってはいけないからそういうことはしないでおこうと。

出会い系でなんて信用できる人はいないと思っていたようですが少し信用してもいいのかもしれないとも思っているそうです。

どう思われますか?
勝手ながら批判はやめてください。
経験談やご意見を頂戴したいと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

信用なんて無理なんじゃない?


すでに現在「愛してる」とか言ってたら友達じゃいもの。
すでに嘘つきじゃん。
体の関係もその場の雰囲気でしてしまうのでは?

あと、その男性は彼女は居なくても他に女性とかと連絡とってますよ。

私も旦那と婚活系で出会いましたが、仕事場を言えない。
免許証などを見せれない男は信用なんかしちゃダメですよ。
責任持てる男はそんな軽々しく相手を愛してるとか言わない。


どう思うかは失敗しなきゃその人は学ばないだろう。
ってだけです。
    • good
    • 0

えらく友人の事について、お詳しいようですが、本当はあなた自身のことですよね。


こんな友人をかたった相談を多く見てきましたので。

>既婚の友人となら進展もないだろうから「ちょうどいいと言っています」
と言うか、既婚女性となら結婚を迫られたりしないだろうから、セフレとして手頃だと思っているのでしょう。(友人の話であれば、「ちょうどいいと言っているそうです」となるはず)

もう一度、ご主人の顔を思い出してくださいな。
「勝手な批判だって!」不倫願望バカ女がよく言うわ。
    • good
    • 2

出会い系って、なんだかんだ言い訳しても、✖︎✖︎✖︎狙いでしょ!だから会うんでしょ!話だけに出来なくなったんでしょ!


あなたが友人として、家庭を壊さない様にしてあげたいなら、止めてあげたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!