アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールをしても、そっけ無い返事をする女性の心理

A 回答 (5件)

そんな女にメールする男の顔が見たいよ。


「お前には興味はない」と言っているのと同じだよ。
    • good
    • 0

あなたに興味がないのでしょうね。


残念ですが。

まぁ。そっけなくても返事があるだけましと思いましょう。(-_-;)
    • good
    • 0

興味が無い、内容がつまらない


でも無視する程嫌ではないとかですかね…
    • good
    • 0

スルーは小心者だからできそうもない。


変に期待を持たせるメールをするのも後々が面倒。
だからそっけなくして相手が諦めるのを待っている。
    • good
    • 0

わざと素っ気無くして気を引いてるか、心底あなたに興味無いか、どっちか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!