プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の将来の夢は、女優です。でも足は短くて太いし、目も一重で女優にはむいていません。あと、鼻もブスです。整形をせずに、女優さんのようなスタイルのいい美人になれる方法はありますか?
あまりお金をかけずにやりたいです。

A 回答 (8件)

マッサージしてみて。

    • good
    • 0

大竹しのぶさんや薬師丸ひろこさんは美貌というより演技力がありますよね。

演技を勉強して唯一無二になればオファーも来るんじゃないですかね。がんばってください^^
    • good
    • 0

>整形をせずに、女優さんのようなスタイルのいい美人になれる方法はありますか?



現在の科学や医療では無料でしょう・・・ただ唯一の方法は潜在能力を
活性化させて自分のカルマ(宿命)を変えることですが
普通の人間でそこまで行くのはまず無理でしょうがね・・・
まあ自己暗示から勉強してください。
    • good
    • 0

そういう夢はいつまでも夢として大切になさることです。


夢のある人生って素晴らしい。
    • good
    • 0

美人の女優になりたいのでしたら


あきらめたほうがいいのですが
女優でしたらいくらでも道は開けています

養成所でも劇団でも芝居をしている人でも
みなさん中には個性的な女性もたくさんいます

主演が有名な美人俳優でも
脇に永年俳優をやっている女性がたくさんいます

主演よりも怪演をやっております
それもまたたのしいものです

ご自分でブスと決めたのなら
そういう怪しい女優を目指すというのも
楽しいかもしれませんよ

他の人が目指さない穴場です

とはいうものの
演劇をやっている人達は
それでもむずかしいので悩んでいるのです
    • good
    • 0

テレビを観てください。


出ている女性たちは全員美人でしょうか?みんな長身でスタイルがいい女性たちばかりですか?
美人はそうでない人がいるからこそはじめて引き立つです。テレビに出ているのがみんな美人だったら面白くありません。
また、テレビドラマや映画も主演は脇役があってこそ生きるものです。
どうぞ、がんばってくださいね。
    • good
    • 0

別に美人路線を狙わなくてもいいのでは。


女優といっても、色々な需要がありますから。
    • good
    • 0

まず内面を磨いてからですね。


 様々な事を勉強されて、そして、事務所のオーディションを受けられた方がいいと思いますね。

 性格ブスでしたら、見た目がどんなによくても、簡単に見破られますし、オーディションで落ちます。

 以上。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!