dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々あって自分から別れを告げたにも
関わらず、復縁したいです…
勝手な事を考えているのは
自分でも重々わかっています。
皆さんは、同じような経験ありますか?
また、復縁を経験した方はおられますか?

中傷、批判等固くお断り致します。

A 回答 (15件中1~10件)

自分勝手と言われるの覚悟で気持ち伝えてみては?


だめならあきらめるしかないけど言わないであきらめると後悔しませんか?

頑張って下さい!
    • good
    • 0

私は話す会わせてほしい❗といいました


が止められた
家連れて行きともいいました
顔色かわりました
嘘ばかりいい正当化しているから
人の悪口❗あなたの事
自分が可愛だけの猿❗
    • good
    • 0

影でなにしてますか


その方が常識ない
言い訳がましい猿❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは彼の事ですか?(´・_・`)

お礼日時:2017/03/10 05:47

私はきついですあなたの鬼嫁より相手のを全て泣かせた


筋が通りません
男でもなかせた
はっきりさす
    • good
    • 0

回答だまされません


話し合いがない
それが常識ない
あんたらは常識ない夜中に
されたあえばかり
あんたら常識あるのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちが真剣に話し合いしようとしても
向こうの態度が態度だったので
話し合いになりませんでした
先程の回答は全て事実です
私は嘘は書きません

お礼日時:2017/03/10 05:44

自分勝手な人間ほど復縁を口にだして言う


勝手にいう
身勝手な物
ひどい事ばかりされたら
倍返してなぜわるい
謝罪❗がないから
目の前にてする事もできず
サイトは嘘口調にだまされたから
同じ事したらなぜ相手が怒る
同じくるしみ辛さを味わす 人の痛みなどわからない
人間自分が五体満足だから
なんの苦労したのか
感謝はあなた方だけ
私はしてません
評価は下がり
どこでいわれても
評価はさがり信用度なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分から別れを告げてながら
自分勝手な事思ったりしているのは
重々自覚しています(´・_・`)
本当は別れたくなかったんですよね…
ですが、彼の浮気や裏切り、金銭感覚のだらしなさと
ある程度の常識の無さに
耐えきれず別れを告げざるおえませんでした、
それが一番の原因です。

お礼日時:2017/03/09 21:50

私たちも最近やり直しました♡



私たちはレスで、彼氏がそういう所にいき、その子が彼氏と付き合いたい

と言い、私と別れてほしいとと言ってる。

私は良いよと言ったんですが、その夜レスでも一緒に寝てたぬくもりが

忘れられず、「正直、やきもち焼いてるよ。」と言ったら、彼氏が

「好きな女も抱けないなんてなんだ!」と言い

レス解消!

彼女と仲直りしたとその子に伝えたそうです。

率直な言葉が良いと思います。

「愛してる。もう一度そばにいさせて。」

などいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なエピソードを
ありがとうございます(泣)

お互い、別れても好き、
やり直したいという気持ちは
一緒だったんですね☆ミ

連絡する手段は
無くなってしまいましたが
Facebookでは友達のままです、
きっと友達の数稼ぎなんだと思う…(´・_・`)

別れてまだ浅いんですよね(*_*)

お礼日時:2017/03/06 20:14

無い。

遠距離、連絡先知らないのではどうしようもないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Facebookの友達には、
まだ入ってますよ(・ω・)ノ

ちなみに彼が今働いてる
会社の社長の番号なら
わかりますwwww

お礼日時:2017/03/05 04:35

むぅという名に 間違えだったらすいません



埼玉ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福島県です(・ω・)ノ

お礼日時:2017/03/05 04:33

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、徳永英明!

ありがとうございます☆ミ

お礼日時:2017/03/04 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!