アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この矢印板の名前を教えて下さい
LED 矢印板じゃありません
反射プレートです

「この矢印板の名前を教えて下さい LED 」の質問画像

A 回答 (4件)

毎回毎回おんなじ質問繰り返してるけど、


未だ埒が明かないんですかね?、

親切に販売先のURL貼ってくれた回答も有ったでしょう、

いい加減にすればどうなんです。
    • good
    • 5

リフレクターです。

    • good
    • 0

これの組み合わせて作成したものでは?


http://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/22300513082 …
    • good
    • 0

4字熟語や5字熟語程度で表現できて、日本人なら誰でも同じ認識が持てるような名前なんてありません。


これにそんな名前があるなら、道端に転がっている石ころ、一つ一つにも名前があることになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!