アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンパで知り合った男性から昼間デートに誘われました。でも、デートのお誘いオッケーしてから知ったんですが、彼は既婚者でした。嫁とは夫婦関係破綻しているらしいです。本人からではなく、周りの友達から聞きました。
既婚者が昼間デート誘ってくるって、どうゆう心境なんでしょうか?

A 回答 (8件)

ろくな男ではないですね。

 率直に、あなた既婚者ですよね? っていってデート断りましょう(興味がないばあいは)。彼の心境としては、現実逃避、又は、離婚後の候補探し…などです。
    • good
    • 0

既婚者のコンパ=ヤリモク。

セックス目的です。

『嫁とは夫婦関係破綻しているらしいです。』
→これ常套手段。

しかも『本人からではなく、周りの友達から聞きました。』
→周りに言っているだけ、本当に「離婚→次の奥様のこんかつ」なら?
婚活→さらけ出して言ってもいいですよね。。。

既婚者が昼間デート誘ってくるって、どうゆう心境なんでしょうか?
→昼1回目。信用確保。
→昼2回目。願わくば。昼セックス。
→夜デート。身体もてあそぶ。

てな感じかなぁ・・。

ーーーー
この手の皆さまにお伝えておりますが、いつの世も犠牲者は弱者です。
女性、子供、情報不足、ハンディキャップさん。

その気にさせて避妊無しで行為に溺れてシングルマザーにならないように^^
お気を付けあれ^~^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆さんの意見参考にさせてもらい会わない事にしました。

お礼日時:2017/03/08 18:57

>今回は、離婚経験の友達として話を聞いてあげようと思ってます


それは止めた方がいいのでは?
少なくとも彼が正式に離婚するまでは、連絡を取るのはもちろん接触も避けた方がいいです。
破綻と言ってもまだ婚姻関係は続いているのですから、これで質問者様とのデートが発覚したら、奥様の方から男性ともども損害賠償請求を負う羽目になります。
そもそも正式に離婚していないのに、コンパにノコノコやってくる男性の感覚が分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。既婚者なのに、コンパに来る事自体常識ないですよね。
冷静に考えて、会わない事にしました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/08 18:57

藁をも掴む気持、誰でもいいと救いを求めている。

貴女は聖職者ではないのだから、人を助ける等という難問は不向き。

と言うのが常識的、趣味と実益が一致して「性職者」なら世の為、小遣い稼ぎになる。という言い方を好む男性も居る。
悪ふざけの様でいて常識論の裏地みたいなもの、経験豊富な人なら笑い飛ばし、普通の人は眉をしかめる。

お幾つか知らずに(失礼を省みず)当て物の如く言わせて頂けば、いい経験かも・・という感覚はお止めになった方が宜しいか、と存じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
話聞いてあげるだけでも、助けてあげれるかなとか思ってましたが、やめました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/08 18:56

既婚者と交際してズブズブになって それが理由で離婚に至ると 裁判で慰謝料は200~300万程度取られる可能性がある。


関係が破綻しているかどうか決めるのは 貴女でも彼でも友達でもなく 裁判所だ。
中には 最初から計画して仕掛ける輩もいるのは 知っておくべきだろう。

しかし 傷を舐め合うのはあまり感心しない。
同じ痛みという意味では 確かに繋がりとしてはアリだろうが それでもし結婚したとしても その繋がりではまた離婚するだろう。

男としては 妻でなくても付き合える女はいるという 意趣返しの意味もあるのかもしれん。
あるいは「近頃溜まってて タダで出来ないかな」という 考えの可能性もあるか。
どちらにしろ 自分のためだけで 貴女のためは一切含まれていない。
既婚者を言わず 相談ではなくデートに誘ったのだから そういう事だ。

まあ 少なくとも誠実 ではないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2017/03/08 18:54

そう言うことではなくて、会えば会うほど好きになるし、何を聞いても想いは止まらなくなるでしょ?



そこまでなる可能性を考えて、既婚者と愛情のあるデートはやめておいた方がいいですよ。
遊ぶより、離婚が先です。

あなたが、奥さんの立場になって考えてみれば意味がわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねぇ。確かに離婚が先ですね。けど、私も離婚悩んでた時異性に話を聞いて貰ったりして支えて貰ってましまから、なんとなく気持ち分かるんですよね。
今回は、離婚経験の友達として話を聞いてあげようと思ってます。
そこには愛情ではなく、友情の気持ちで。私も36歳なので、未来のない人とは無駄に過ごしたくないので。

お礼日時:2017/03/07 07:14

ただ、普段と違う風を感じたいだけだと思います。


破綻をしているとしても、正式に離婚していなければ、あなただけが悪者になる可能性が高いと思うので危険です。

訴えられれば、あなた一人が不利になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デートでパフェ食べてカラオケ行くだけで、訴えられないと思いますけど(・・?)

お礼日時:2017/03/07 06:58

心境というか、既婚者で奥さんと関係が破綻してるとはいえ、それを隠してる人とあなたが出かけたいかどうかだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男友達が彼に〇〇ちゃん(私)に既婚者だって伝えるよ!てメッセ送ると分かりました!て返信来たそうです。
私が離婚経験者だから、離婚するまでの話を聞いてみたいのか、女性としてみてくれてて離婚した場合の次の女を探してるのか。彼は私が彼に気があることは、知っています。
彼が奥さんと別れるって決めてるなら、彼との将来ありますが、もし別れないなら将来ないので2人で会う事はもう止めようとハッキリいった方がいいかなと思ってます。会う度に好きになりそうで。

お礼日時:2017/03/07 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!