誕生日にもらった意外なもの

外国人の友達がいますが、私は結婚してます。その友達は過去ご飯何回か食べにいったことあり好みじゃないので、何かあったら相談だけしてました。
長らくあってませんが、メールがきて自分も結婚した。
君はブスだ。デブちびとかいってきたのでわざわざ結婚したからとメールする必要ないけど?関係ないし、好みじゃないから結婚もしたくなかったし、寝なかったし、ブスとか思うならメールしなければ?というとさらにメールしてきていろいろいってきたので、うざいからバイというと君をブロックするといわれたのでどうでもいいのでどうぞといいました。
外国人は意味わからない。

A 回答 (3件)

>外国人は意味わからない。


 最初からスルーしない質問者さんの行動も「解らない」。
    • good
    • 0

付き合ってると思ってたんじゃないですか?


それなのにあっさり乗り換えて結婚したから腹が立ってたとか。
エチオピアの人とかそういう人多いですね。
結構一途なんで遊ばれたって思って仕返ししたかったんだと思いますよ。
外国人って言うのも分けるのも好きませんね。
1人の人として見れないなら何で関わったんですか?
相手が何を考えているか理解できません、どう思ってたんでしょう?と質問にするのが正解だと思いますよ。ここなら。。
    • good
    • 0

何を質問したいのか意味不明のこの文章も、ね。



愚痴は友達に訊いて貰おう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!