プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前の、ブルーベリーアイのCMのナレーションの声が、【観月ありさ】に似ていた様な気がしていたのですが、知っている方、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答がつかないので、とりあえず終わります。

      補足日時:2017/03/08 21:15

A 回答 (1件)

これでしょうか ?



>ブルーべリーアイのナレーションって野沢雅子さんですか?

>Y T そうですよ〜

このように載っていますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

添付して頂いたのは、野沢雅子さんですが、もう一人女性のナレーションのパターンが有りまして、その情報がどこにも無かったので、お聞きしました。

お礼日時:2017/03/07 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!