プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あんなに好きだったのに
冷めた片思い。
皆様の体験談聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

私の好きだった人は高校の時の部活の後輩で、私は既に卒業した後その後輩のことが好きになりました。



その人とは高校の時みたいに毎日のように会うことがなく、たまにみんなで遊ぶときぐらいしか会わなかったです。

自分から積極的にLINEしてた(ちょっとだけ)けど何も進展がなかったです(笑)
半年ぐらい片思いしてたけど、何をやっても無駄やわと思い諦めました(笑)

たまにしか会うことがなかったからっていうのもあると思いますけど、諦めようって思った瞬間、体が楽になった感じでした。

結局、告白しないまま諦めたし、何も後悔とかしてないけど、今思うとなんで好きになったんやろうって思います( ^ω^ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!