アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感を信じますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/03/09 17:58

A 回答 (13件中1~10件)

”勘”なら信じます。


片耳が聞こえなくなったら、鈍くなったので
人は無意識に五感を働かせているからなんでしょうね。
なので、広い意味で信じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/03/08 13:35

信じる信じないと言うよりも、


人間が持つ五感を超越した部分で脳へ刺激として或いは感覚として伝わる物は実際に在ります、自身も感じるときも読み取る時も有りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/03/08 13:35

確かに感!は、在ります。


第六感とでも言いますか良く、ピン!と来る、などと、言います。
ぴん、と来た事が後で当たることが、屡々です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

感 勘は凄いですね。

お礼日時:2017/03/08 13:36

自分の直感は信じます。

すごく当たるので。年々研ぎ澄まされてきて、今では皮膚感覚で、人の考えている事がわかるようになりました。あ、でも方向音痴で、道とかはよくわかりません(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

感と方向は違うって事ですね。

お礼日時:2017/03/08 13:36

味感鋭いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

だとしたら、自分のご飯たべられないかも???

お礼日時:2017/03/08 13:37

嫌な予感は当たりますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難うございました。

良い予感なら良いのに。

お礼日時:2017/03/08 13:38

鈍感なもので…



感じにくくしちゃいましたので、自分には感って無いです。
他人の感も、気のせいだよですましちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100均マンさん有難うございました。

時には鈍感も必要かも知れないですよ。

お礼日時:2017/03/08 13:38

冬はお感の酒が良い~。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

♪♪♪♪♪

お礼日時:2017/03/08 13:39

直感は信じています。


感心をしてしまう位に、直感派です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

直感これからも信じてください。

お礼日時:2017/03/08 20:54

信じます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2017/03/08 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!