プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から突然LINEを未読スルー着信もスルーされてます。直前に少しゴタゴタしましたが喧嘩はしてません。
そして次の日には共通でやってた携帯ゲームの友達登録を削除されました。 音信不通になって5日目です。周りは振られたんだと言われてます。諦めろと言われますが私はこんなに好きになった人が生まれて初めてだから簡単に気持ちを切り替えられません。やはり周りが言うように彼は分かれたがってるから未読スルー着信スルーするんですかね? 食事もゼリーなどしか取れず睡眠も取れなくて辛いです。

A 回答 (8件)

いやぁー、もうなんか、リアルです。

リアルに、わかります。めちゃくちゃつらいですね。諦めろって言われても逆効果だといいたいよね。これは体験しないとわからない辛さですね。わたしも、本当に気が変になりそうでしたよ。正直今もつらいです。頭ではわかっても、体の感覚がなかなか抜けないんですよね。一緒に寝るのが習慣化されてたし、真剣な付き合いでしたし。でも相手はそこまで真剣じゃなかったっていう、ただそれだけの事なんですよ。アリスさんの場合、もし、連絡がつかず、諦めなければならない状況だと、これはもう、自分で結論を出して、納得する他に無いですね。それは結構な労力、必要だと思います。今は混乱するのも当たり前だし、諦められないのも、仕方ないないです。でも大丈夫、人間案外強くできてますよ。
    • good
    • 2

結局、別れちゃいました〜。

lineはスルーのまま2週間経ち、精神的に限界でこちらから電話しました。案外すぐに掛け直して来ました。仕事が忙しい、などの埒の明かない話だったので、関係をはっきりさせたくて、わたしから別れたいのか切り出した結果、お互いにとって一緒にいる事は良い事じゃない、結論はまだ出ていない、という曖昧な答えを言ってきました。頭に来て切りました。更に2週間後、彼の部屋の鍵を郵送する事と、わたしのものは捨てて下さいと伝えるのにlineしました。返信が来て、実は音信普通の直前のいざこざでかなりキレていたという事をその時点でやっと言ってきました。そして会ってちゃんと別れ話とお詫びをしたいと言ってきましたが、もう会う気は無いと言いました。わたしは関係がはっきりするまでの間が1番辛かった。待つのって、本当に本当に辛いですよね。たぶんアリスさん、今が一番辛いですね。はっきりするまでがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構長くスルーされたんですね。私は明日で1週間です。
本当に辛いです。電話も出てくれないので話ようも無いしLINEも読んでくれないといつまでも曖昧なままで私も次に進めません。周りは未読スルーした時点で別れたがってるから諦めろって言います。当事者はそんな簡単に切り替えできませんよね。

お礼日時:2017/03/09 08:04

状況が全く同じような感じでびっくりしました。

こういうの、多いのか?わたしも彼ほど好きになった人はいなかったので、なかなか気持ち切り替えられないです。連絡が取れなくなった時、何が起きたのか、あらゆる状況を想定しましたが、結局単純に直前のいざこざで頭に来て嫌になった、ただそれだけでした。だったら、その時に怒ればいいのにと、全く怒った様子もなかったのにと、思いましたが、結局単純にそれだけ。そういう男は繰り返し同じような事をして、女を傷つけ生きて来た訳で、アリスさんの彼は若そうですが、きっとオッサンになっても変わらない。馬鹿ですよ、ホント。まだ未練があるわたしはもっと馬鹿ですけどね でもこんな別れ方されたら、嫌でも未練が残りますよー。仕方ないですね〜 わたしも眠れないです。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じ人もいるんですね。
別れちゃったんですか?未読スルーされててどれ位で返信きましたか?第一声は何でしたか?

お礼日時:2017/03/09 06:37

貴女も9時間回答者スルーしてるし!

    • good
    • 2

何かスルーされる人多いよね!彼氏バーチャル?

    • good
    • 2

突然行方をくらます人いますよね。


私も経験があります。

私の場合どうだったかというと、急に連絡が取れなくなった
・LINE(未読状態、しかしブロックはされておらず)
・メール返信なし
・電話(着信拒否ではないが、出ない)
・家は引っ越されていた(友人に聞いた)
という、感じで本当に困りました。

結果
彼は元カノとよりを戻していました。子供ができたそうでその人と結婚したとの事でした。

結局、私は二股されてたんだと思います。
元カノと言われたけど「元」じゃなくて同時進行されていたんだと思います。

私だけが騙されたっていう感じで当時物凄く落ち込みましたが、時間がたって
今の新しい優しい彼氏と仲良くしていると、あの時追いかけなくて良かったなって思います。
(探したけど、友人の話を聞いてあきらめた感じ)

最悪の事を考えさせちゃうかもしれないけど、突然連絡を絶つ人って冷血人間だと思います。
そんな最低な男の事なんて忘れた方がいいですよ!
あなたの為に・・・・(´;ω;`)
    • good
    • 5

ん~…突然過ぎて彼氏の気持ち分かりませんね。



でもゴタゴタしたのが貴女にとっては少しって感覚だったのが
彼には耐えられない出来事だったのかも知れませんね。

ハッキリ言わずに去る彼氏さんは卑怯だと思いますよ。
ゲームの友達登録を消すような分かりやすい意思表示をするようか人ですから、考えが幼いのかも知れませんね。

ゴタゴタした事が原因かは分かりませんが、頭が冷えれば戻ってくるかも知れませんし

もう少し待ってあげては、どうかなと思います。

待ってる間はツラいですが、本当に別れた時はもっとツラいので、よく考えた方が良いと思います。
    • good
    • 4

貴女に興味が無くなり、拒絶しています。



別れるべきですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A