アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のサークルの後輩を2人でのご飯に誘い予定が合わないと断れてしまいました。その子とは話すようになって3週間ほどだったのですが大学では一緒に帰ったりラインも向こうから聞かれてやりとりを続けていたので仲良くなれた気になっていたのですが誘って以降態度がよそよそしくなりはなしにくくなりました。聞いたところ高校は女子高だったらしく男と2人で出かけることに慣れていないらしく男に対して警戒心が強いみたいで急いで誘ってしまったことを後悔していました。しかしそれから1か月ほどたち連絡もとっていなかったのですが久しぶりに大学で会うと明るく話しかけてくれるようになりました。とてもうれしかったのですが1か月ほどで警戒心はとれるものなんでしょうか?しばらく会わないのでラインを送ろうかなと思っているのですがどうでしょうか?この先どのように接していけばいいか教えてほしいです。

A 回答 (3件)

ラインで「友達からよろしくお願いします(^^)v」と送ろう。

• 0

いきなり食事は重いよ、二人だけってのがね

すぐに逃げられる(って変なひょうげんだけど)ファストフードなお店で食べるから、始めましょう、これならいつでも逃げられるから(^^)v

周りに人が居て、自分の都合でいつでもその場を離れられる状況じゃないと、デート慣れしていない子は警戒して気疲れして重くなり、デートその物が嫌になって、セットで男も嫌になります。

ミスタードーナツで30分ほど話すとか
それで、また今度ね、とバイバイしましょう
そーいうのだと、楽だしね
    • 0

とりあえずLINEで気軽に話しができるように、慣れてきたら大学で2人で話したりする時間を作ってみては?(学食とか)

学校ないならお相手もそんなに警戒心なく一緒にいれるのではないかと。
    • 0