プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国や地域、名所、建物・・・なんでもOK

A 回答 (6件)

富士山かなぁ?。



全体の姿も良いし、5合目までしか行ったことないけど、雲海の拡がりも凄かったな。
    • good
    • 0

アラブ首長国連邦のジュメイラホテルも美しいかった

    • good
    • 0

ニューメキシコの砂漠、通称「ホワイトサンド」。

砂が塩みたいで40年近く経過していますが忘れられない光景。連れて行ってくれた亡き親父に感謝。
    • good
    • 1

ケアンズのサンゴ礁。


時間を忘れてシュノーケリングを楽しみました。
    • good
    • 0

コミノ島の海の中 空飛んでるみたい♪

    • good
    • 0

紅葉の秋のカナダ。

対照的なのがマルタ島で、緑がなく石灰岩だけ(家も)の国だが、それはそれで面白い。ノルウェーのフィヨルドとそこにある瀟洒な北欧住宅のバランスがとれた景観も美しい。ロシアの重苦しい空模様の下にあるクレムリンも素敵だった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!