プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooのあるあるを教えて下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

ブロックされたらこんなくだらないことを


プロフィールに載せるヘタレもいる。

自己紹介
2017…とかの糞にBLKされた!今年は正しく毒を吐く!(笑)
    • good
    • 3

他のユーザーの揚げ足ばかり取るユーザー


それを質問したり、通報したり。
暇なんでしょうか?
で、回答が付いている。
    • good
    • 2

一日中暇なのか分らないけど



色んな質問や回答やプロフィールをチェックして
通報ばかりしている変人がいて
揚げ足取りの質問を執拗に繰り返し
他人の意見には耳を貸すことはせずに
ブロックばかりする小心者がいる。
    • good
    • 8

一個のみ回答をして退会をするあほが居る、


多分、質問者の反応を伺っているのだろう。

名前を変えては、同じ質問を何度も繰り返す間抜けな質問者が居る。
    • good
    • 2

変な質問だと指摘して回答しない。


執拗に突つく。
気に入らないユーザーの事を質問にしている。
屁理屈ばかり言う。
変質者呼ばわりする。
馬鹿アホしか言わない。
    • good
    • 2

削除されるのを楽しんでいるかの様に、すぐにバレる「同じ質問」「同じ回答」を載せるやからがいる。

    • good
    • 4

1行質問と1行回答。



質問タイトルを質問文にしている、
或いは、質問タイトルを質問文で
代用している意味不明な質問。
    • good
    • 0

頭のおかしい質問者が回答にケチをつける

    • good
    • 3

先に回答されて、次に行く

    • good
    • 4

日本のことを心配するかのような書き込みをして、指摘を受けるとファビョる在日朝鮮人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!