プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛人契約って、平均いくらぐらいなんですか?
40万ってどのくらいですか?

A 回答 (3件)

中小起業の社長クラスの愛人がそれくらいです。

    • good
    • 1

40万リラなら安いですね。

    • good
    • 0

女性がもらうだけでなく、反対に支払って、愛人男を確保もあります。



女学生を月に5万で愛人契約だってあります。

中小企業の親父が、飲み屋で横に座り、枕営業もする接待係の女性となら、40万くらいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!