アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護はもっと改善しなきゃいけない!!
そう思いませんか?現在家族4人で月40万支給ですが
日本の平均収入って年収600万くらいですよね?
だから足りないんです
母子家庭の方が加算されて多くもらえるので離婚してる形をとって増やしましたがこれくらいが限界です

まだ不満があります、車の所有が認められいないので
リースで一応レクサスに乗ってますが
駐車場を少し離れたとこに契約してます
なんで自分が乗る車なのにこんな事しなくちゃいけないのか??
日本の生活保護って全然ダメダメじゃん?

A 回答 (1件)

本当ですね。

家族4人でよく月40万円で暮らしていけますね。よほど節約されているのでしょう。レクサスのようなボロ車をリースで使ってるなんてひどい話です。最低でも年収1000万円はほしいところですよね。ぜひ日本の生活保護を良くするために大声を上げて運動していってください。応援してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!