電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっと愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴言う人を、どう思いますか!?
周りで聞いててイライラしますよね!?
普通……(^_^;)
そして、急に怒鳴る人って……どう思いますか!?
も〜〜ストレス溜まりまくっていますが、逃げられる状況では無いのです。
それでも逃げますか!?

質問者からの補足コメント

  • では失礼します。

      補足日時:2017/03/09 22:07

A 回答 (12件中1~10件)

なんか、可哀想です。


愚痴ることでしか安定しない心って。

先に進むしかないのに、止まってる。

嫌ですけど、聞き役の私の存在で安定するならどうぞ!
っていう感じで、二時間はウナヅキマンに変身したりしてますよ。


勤務先の施設に、急に怒鳴るおじいちゃん(比較的ボケてない)がいました。

『朝来たら、まずコーヒーくらい入れろよ‼ そんな簡単なことも出来ないなら、お前なんかやめちまえ!』って、私の胸ぐら捕んで杖を振りかざしてました。

あなたのおっしゃるとおりです。言いたいことのすべてを私にお話しください。改善につとめさせていただきます。
と言いながら、目をじっと見てました。

正直、そのおじいちゃんをぶん殴って、介護業界から足を洗おうと思いましたが…

家族を養うために我慢して、とことん向き合おうとしました。
生活がかかった仕事でなければ、逃げてます。
急に怒鳴る人、大っ嫌いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いや〜そんな人いや〜
生活関係無けりゃやめてやる!!!!!!!!!ですね。本当に。
ぶん殴りテェ〜〜

お礼日時:2017/03/09 13:53

これ最後にしますね。



取っ組み合いというのは話し合いということです。
殴り合っても言葉で言わなきゃダメです。

ひょっとして男性の方ですか!? 女性だと思ってたのですが。
お金貯めて家出てしまったら?
バイトしている方が家の人と会わなくて済むし
お金もたまる一石二鳥ですよ。

取っ組み合いができるのなら、それぐらいしなきゃ
しっかりして!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調悪化して寝込む日々です。
義理母との事も含めて。
人生に疲れていますね。

お礼日時:2017/03/09 17:43

家でってことですか?



そりゃーもう身内ですからお構いなし。

面倒臭ければ場外に逃げる(別の部屋に行く、出かける)
戦う気力、体力があればガチンコ勝負。

本音で勝負できる最小組織は『家庭』

お家で何かストレスを抱えて逃げられないのですか?
それなら我慢なんて無用、ガッツリ取っ組み合いで
良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取っ組み合いは超えていますが、根本的な解決になっていないですね。

生き地獄です。
金があれば、とうに家出していますね。

お礼日時:2017/03/09 14:35

仕事場なら「はー、そういう人なんだ」でスルーします。



その人のことを正面から受け止めていたら、体がいくつ
あっても持ちません。24時間365日一緒ではないし
永遠の誓いをしたわけでもない『ただの通行人』と
思ってスルーしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事場で無ければ、どうしますか!?

お礼日時:2017/03/09 13:55

侍JAPAN 勝ったよ~。



お~いっ、イノシシはどっちへ行った~、あそこの角を曲がって左へ行ったぞ~。
嘘を教えて愚痴を言う猟銃仲間。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イノシシ話…(^_^;)
嘘つき嫌だ〜〜

お礼日時:2017/03/09 13:54

学校で愚痴をいう人が目の前の席にいます。

授業中本当にうるさいです。(#^ω^)ピキピキ。授業に集中出来ないうえにストレスが…
おかげでテストの点… <(;´Д`’;)>あんまりダァー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう奴、排除決定!!!!!!!!!
ピキピキ!!!!!!!!!
周りに居たなぁ〜
で、思わず、心の声が漏れました。
そしたら、悪口前回!!!!!!!!!
ふざけるな!!!!!!!!!

お礼日時:2017/03/09 13:51

仕事なら部署異動を懇願。


退社。

家での事なら、家出。

状況を変えられないなら、我慢しかない。

そして、発散のみ。

皆に幸あれ〜〜( ◠‿◠ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

幸せ〜〜
なりたいな〜〜

お礼日時:2017/03/09 13:49

逃げる、って、その方、暴力団員のお方?



   \\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//


ただの「 危 険 人 物 」でしょ?

 危険からは、「離れる」→「様子を見る」→「判断」


   今は、「離れている状況」かと思いますので、しばらく「様子を見る」でしょう。


  
  明るくポジティブに行きましょう!(^^)


    
    • good
    • 3
この回答へのお礼

暴力団では有りません

お礼日時:2017/03/09 13:49

仕事場なら距離を置きます。

夫婦なら別れます。老人ホーム等では聞き役に成り我慢します。高齢者は不満多いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます

お礼日時:2017/03/08 22:42

職場がわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全般的な話でお願いします
貴方なら、どうしますか?
仕事でも家庭でも、色んな場面でお願いします。

お礼日時:2017/03/08 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!