一回も披露したことのない豆知識

ずっと愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴言う人を、どう思いますか!?
周りで聞いててイライラしますよね!?
普通……(^_^;)
そして、急に怒鳴る人って……どう思いますか!?
も〜〜ストレス溜まりまくっていますが、逃げられる状況では無いのです。
それでも逃げますか!?

質問者からの補足コメント

  • では失礼します。

      補足日時:2017/03/09 22:07

A 回答 (12件中11~12件)

精神的に病んでるか 心が荒んでると思って愛想笑いと 一歩引いて対応します。




逃げる?ってどういう意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場から逃げ出したい。

お礼日時:2017/03/08 22:31

めんどくさい人ですね。


大体、愚痴っても仕事はかどらないし、暇なんでしょうね。

無視するしかないでしょうね。
辛いっすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視……(^_^;)
出来たら最高なんですけどね。
て自分も愚痴っていますが……

お礼日時:2017/03/08 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!