dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日同じ会社の女性とはじめてLINE交換したのですが一向に寄特もつきません。愚痴ばかりならブロックするからねと言われました。ほんとは私とLINEする気がないのでしょうか。会社で会ったら気間づいと思うのですが?

質問者からの補足コメント

  • 何でも既読も変事も暮れないのかわかりません

      補足日時:2021/12/18 19:58
  • LINE交換なんてしなければよかったです

      補足日時:2021/12/18 20:04

A 回答 (2件)

>愚痴ばかりならブロックするからねと言われました。



と回答は出ているのでは?
相手としては楽しいお話をしたいのでしょ。

愚痴ばかりって過去に聞かされ続けた事あるけど嫌なもんだよ。
一応は相槌打って聞いてはいたけどね。(またかぁ~でしたよ。)
言う方は発散できて良いのかも知れないけど。
    • good
    • 0

だから質問はなんですか????????????????


?つければ質問になってるとでも思ってんのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでくれたって言いと思いますが?

お礼日時:2021/12/18 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!