アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がみた不思議な夢について質問です。
私が高校入学して少したった日に不思議でとても恐ろしい夢を別のを二回見ました。
まずひとつ目は、不思議な猫と出会います。私は車の中にいます。なにか謎の生物が動いていると思って見るとそれは白猫でした。しかしその猫は前足の片方がありません。そして存在する前足の手?が人間の手のように指がありました。そんな猫を眺めていると、その猫は立ち上がり、二足歩行でこちらをじっと眺めていました。目はとてもきれいな青色で光っていました。とても神秘的でした。

そのまま続けて違う夢を見ました

とあるテロリスト(実在しています)の集まりみたいなところに着ぐるみを来た日本人が現れます。
その日本人の方は着ぐるみを来たまま銃でめちゃくちゃに撃たれてしまいます。そのあとテロリストの一人が着ぐるみを剥いで、その血まみれの死んだ人をさらにぼこぼこに殴ってしまいます。
私はそれを眺めていましたが、テロリストに見つかってしまい逃げます。小さなクッションがたくさんある部屋に逃げ込みます。
そこで私はテロリストの一人に棒で殴られそうになり、そのクッションで防ぎます。しかし、もうダメだと思い何故かとりあえず寝ようとなり、寝た瞬間こっちの私が目を覚ましました。

目を覚ました瞬間血の気が引き、私は1分ほど動けませんでした。あの猫もよくよく考えると、とても恐ろしい存在でした。

とてもリアルで実際体験したような感じで血もとてもリアルで本当に怖かったです。

そしてそのあと何度かテロリストに遭遇する夢を見ます。
二回目は銃を突きつけられて起きます。

猫も怖いのですが…テロリストの夢ばかりを見てしまいます。

疲れてるんですかね…
どうしてこんなひどい夢を見てしまうのでしょう…?

A 回答 (1件)

アニメ と アクション の見過ぎです。

ただの夢です、何の心配も御座いません。
ご安心下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…そうですね…そういう物は控えるようにします…!