アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンスタ井上、泣きっぱなし50分。謹慎中酒浸り…相方に救われたと。復帰について、どう思いますか?

参考URL:ノンスタ井上 泣きっぱなし50分 謹慎中酒浸り…相方に救われた
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertain …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (20件中1~10件)

仕事がないと廃人になってしまいそうです

    • good
    • 1

相手が怪我するような事故で、はっきりとは


当たったと気が付かなかったは、信じられない
http://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity …
    • good
    • 1

被害者が彼に対して、“またテレビで笑わせて下さい”とも言ってましたね。


やってしまった以上は、誠意ある対応と態度に尽きます。
事務所の事情で通過儀礼的に謝罪する芸能人もいますが、彼の場合は自然でいいと思います。
    • good
    • 2

謹慎中に女の子に電話掛けまくっていたと言うネット記事(過去のgooの記事より)も上がっていましたから、復帰は時期尚早。


接触に気付かないと言うのは嘘であって、自己保身に走った。
ボランティア団体の下で一端奉仕活動を2~3ヶ月行ってみて、受け入れてくれた団体の評価によって復帰時期を決めた方が
良いのではと思うよ。

一つだけ同情できるのは、毎日和田アキ子が電話をしてきたと言う事ぐらいでしょう。(gooのネット記事より)
あの人のテレビで見える老害ぶりからキズに塩を塗っているような物なので、酒浸りに為るのは判るような気もしますが。
    • good
    • 1

相手が怪我するような事故で、はっきりとは


当たったと気が付かなかったは、信じられない 引用です

でも そのような事故で怪我をするのが信じられ無い車の傷

検察も胡散臭さを感じ ひき逃げまでしたのに起訴猶予
タクシー会社も火消しに大変だった模様
被害者本人(最初は強気)も 事が大きくなるにつれて及び腰

興味の無い人間まで彼を叩く 一番悔しいのはノンスタ井上(事故届を出さなかった失敗)
事故の当事者同士が納得してのこと それの罰則がでてそれで終わりでは。
    • good
    • 0

謹慎中酒浸り? それじゃぁただ休んだだけじゃん。

高校の時友人が無期停食らったけど、毎日反省文書かされてたぞ。酒飲んで寝てるだけなら謹慎とは言わないわな。
    • good
    • 1

事故に対する償いを終えているなら問題ないのでしょうが、謹慎してただけでしょ。


反省だけならサルでもできる…と昭和のおじさんが言っていました。

事故についてはうやむやにして終わらせたって事だし、誰だったっけ…
「テレビの前で泣くヤツは大体悪いヤツですよね」
って言ってたよね。

・・・そんなわけで本題・・・
ここまでの文章からお察し。
    • good
    • 2

酒浸りでは謹慎にならないのではないですか?推測ですが飲酒運転で事故を起こして逃げたのでは無いでしょうか?



普通 ちょつと接触しても分かります。被害者が怪我する位にぶっつけたのなら分からない筈がない。

コイツは復帰しても、また問題を起こしそうな予感がするなあ。
    • good
    • 1

心から反省したかどうかなど分かりません。


他の犯罪者全員に言えることだし、もっと言えば、犯罪にはならずとも他者を傷つけても平気で暮らしている人もいます。
彼の場合は復帰してもしばらくは叩かれたりネタにされるのが目に見えているわけですから、復帰してからの行いの方が難しいんじゃないかと思います。
その過程の方が、彼の人生にとっては大事でしょう。
    • good
    • 0

つか、飲酒運転してたんじゃね?だから逃げたんじゃないの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!