アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日常生活の中で景色や風景をガメラで普通に撮影した時に何かが写りこんだ場合「心霊写真」ですね。身体の一部が消える場合「先祖霊」が警告や注意を知らせてきます。悩まずに教えて下さい

A 回答 (4件)

ウチの先祖は薄情なのか、今まで何千枚も写真を撮ってきたけど、心霊写真は無かったよ。


警告して欲しかったんだけどなー。
    • good
    • 0

ガメラで写せたのなら間違いなく心霊写真です。

それ以上かも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2017/03/09 16:17

ガメラはくるくる回りながら飛んで、口から火を吐けるのは知ってましたが、撮影機能まであるのは知りませんでした。

    • good
    • 4

ガメラ…


亀の怪獣
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!