プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなた様は「もうだめだ」と思った時に「神様、仏様、ご先祖様、助けて下さい」と祈る人ですか?

A 回答 (5件)

ほかに自分しかできぬこと探して、それに没頭。



金になれば、占めたもの。祈るのは成功祈願でしょうね。
    • good
    • 1

大半の人が、そうすると思います。

    • good
    • 0

信心深くもないので祈る事は無いです。


とりあえずは「何とかなるかも」と抗う事をするでしょうが最後は受け入れるでしょうね。
    • good
    • 1

まっ、こんなもんだよなぁ。

おいらって!!

この中で祈るとしたら、おいらはご先祖様ですね。
いつもお墓で謝ってばっかりですがね。
この中で、一番思ってくれてるんじゃないかな?

でもまぁおいらは、ゴーストの映画のごとく、ご先祖様から引きずり込まれる方でしょうがね。
    • good
    • 0

祈りますね


先日も子供に1万円こずかいをやったらパチンコに行きましたトイレで神様勝たせてやってください と願ったら山分けだと言って5万円くれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!