プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんにお聞きしたいのですが。。
いまから三人の男性のスペックを上げるので、この中だったら誰と付き合うか、結婚をしたいか、など、もしいたら教えてください。

【1】Aさん
27歳。
配送業。
手取り40〜50万
この春に昇進して少し給料は下がるものの、安定した収入になります。
ボーナスは今の所無しですが、昇進したらあるかもしれません。
朝9時〜20時まで仕事。夜勤なし。
借金45万
一緒にいて楽で、1番性格が合う気がしますが、
昔遊び人でした。

お酒が全然飲めない。


【2】Bさん
27歳
刑事でとっても真面目。
貯金500万
年収500〜550万
借金なし
風俗通いはあったかと思いますが、付き合いで行く程度。
女遍歴はほぼゼロに等しい。
とても優しい人で、正義感が強く責任感も強いです。
ギャンブル、酒、女遊びしません。
お酒が弱い。全然飲めない。

【3】Cさん
37歳
サラリーマン
課長
年収、借金、貯金、不明。
キャバクラ通いしてました。
今も行ってるかもしれません。
基本的に真面目です。
お酒が好きで、飲み歩いたりしているようです。
彼と大学が同じだった女性と私は仲良しなのですが、彼女が絶賛していました。

どの方も基本的には良い人です。
みなさんだったら、誰を選びますか?
また、誰を1番選びませんか?

私はシングルマザーで、いまこの三人から言い寄られています。
25歳です。
前者2人は、出会って仲良くなって、交際を求められてから子供が1人いると告げました。
それでも好きだから付き合って欲しいと言ってくれました。
最後の方は、知り合った当初から私が子供がいる、と知っていました。
それなのに、それでもいいと言われました。

正直、客観的に見たら1番良いのはBさんだと思います。
でもAさんとは1番話が合うというか、、、
でも借金がネックだし、今でもキャバクラとかが好きそうです。
まず一人では行ったことないみたいなので、行くとしたら付き合い程度なんだろうなと思います。

Bさんはスナックやキャバクラは上司のお供で行くことはあると思いますが、
とても奥手で真面目、堅物なのでそういうところは好きじゃないそうです。

Cさんはキャバクラ嬢にお熱をあげていた時があるようですが、
今は落ち着いたみたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

私だったら間違いなくBさんです。


将来も楽しみな人だと思いました。
他のお二方は結婚後変わりそうで不安です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに、変わらない気がします。Bさん。
付き合いが1番長いのがBさんですが、
最初と比べても悪い意味で変わったところがありません。
ある意味、悪い意味でも、良い意味でも性格的な面は変わってません。笑
Bさんはかなり変人だと思います。空気読めないし笑
でも職場で後輩にとても優しかったり、
話し下手なBさんからでも、
仕事に熱意を持っているのがよく伝わってきます。
Bさんと付き合ったら、さみしい思い沢山すると思うけど、1番幸せになれるのは、Bさんとですかねo(^-^)o

お礼日時:2017/03/10 00:13

他人に意見求める時点で全員×

    • good
    • 1

TOSHIBAが倒産危機。

シャープが中国と共同の世の中。
サラリーでは 出世しても たかが知れてます。
自分が娘に言うのは【いろんな物を実験したり 絵を描いたり 小物を作るのは自由だけど DAISOから 買ってきた 道具の片付けだけは してくれ。】て だけです。
空間認識のある方は 全てに 並外れた才能をだせます。
自動車会社で生き抜くのは トヨタ ホンダ
電池バブルが来れば Panasonic 特許の旭化成
配送業も 自動運転【高速道路のみ 先頭を二台のトラックが列を追尾する】 運転手1人。
なら ヤマト運輸 人件費未払い 夜間働く人がいないなら 全てパソコンとバーコード レーザーだくで 人件費削減ですね。
てな訳で 警官。
    • good
    • 2

女性は 安定を求め 子供がなつくのが1番です。


警察官で 真面目が1番 揉めません。
ここに サラリーでなく 【大工さん】とあれば 1番に大工を選びました。
大工は 技術があり 工具も使い慣れ 知識が豊富なので 食えなくても 大丈夫。
転職先は 物作り 家具から工場 現場監督 CAD DIY大工コーナー 建材屋 木材屋
配達や知識全て 使い道があります。
この中なら 浮き沈みコースの正社員さんより 公務員さんです。
    • good
    • 1

子供にも意見を聞いてはいかがでしょうか?


私的にはBさんの方が幸せになれるのではないかなとは思っています。
    • good
    • 0

私だったらBさんを選びます…。


女遊び、借金 は今後ちょっと怖いですね…。
Bさんでも話したりして楽しいのであればBさんがいいと思いました。
    • good
    • 0

おはようございます。



27歳。
配送業。
手取り40〜50万
この春に昇進して少し給料は下がるものの、安定した収入になります。
ボーナスは今の所無しですが、昇進したらあるかもしれません。
朝9時〜20時まで仕事。夜勤なし。
借金45万
一緒にいて楽で、1番性格が合う気がしますが、
昔遊び人でした。
                 ・ 推奨・
    • good
    • 0

借金作ったり、女遊びする人は、なかなかその性格変えれません、あなたには、お子さんもいらっしゃるので真面目な方が一番ですよ、Bさんが良さそうに思いますが。

    • good
    • 0

私もBさんです。


遊び人とか借金とかある人はやめた方がいいです。
あなたが幸せになれる人の所に行きましょう
子供さんは何歳ですか?
大きい子ならばお子さんの意見も聞きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供は小学一年生です。
産んだ年齢が分かってしまい、お恥ずかしいですが、、。
過去に遊び人でも要注意ですよね。
人ってそんな簡単に変わらないし。
借金も、何に使ったかによりますが。。

やはりBさんですよね。
性格も真面目すぎるし、仕事が多忙になっていくにつれて、
あまり女性に興味が湧かなくなったのだそうです。

お礼日時:2017/03/09 23:56

私は断然Bさん。


刑事さんは心配な職業ですが
やはり年収と貯金は大事です。
Aさんは借金も45万なら
大した額じゃないけど
昔遊び人だったのはネック。
私もバツイチですがやはり
お金は大事です。
どんなに愛があっても現実的には
お金ですよんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、確かにそうですね。。
愛も大切ですが、結局は経済力や、お金、安定、ですよね。

お礼日時:2017/03/09 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!