プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooってバグ多くない?

A 回答 (5件)

それはスマホ版の話。


スマホのOSやアプリ動作環境設定による処が大きい。
    • good
    • 0

アプリはバイト君が片手間で作っているんでしょ。


そんなクオリティですね。

ですので、多くを期待してはいけないですよ。

・・・余談・・・
誤 教えてgoo
正 教えて!goo
    • good
    • 1

iPad iPhone アプリはバグります。

いきなり落ちたり、ローミングしなかったり。
Androidスマホでは、問題無いのですが。
さっきもフリーズしてやり直しでした。
    • good
    • 0

PCからしか使ってないけど、バグなんて感じないです。


具体的にどんな現象が出てるのでしょうか?
    • good
    • 1

多い!



改善されないなら、アプリダウンロード強制させないで欲しい。
ネットで直接見たい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!