プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活サイトってこわい

婚活サイトで出会い(本人証明、年収証明、あくまでも自己申告)付き合った人が、

長年睡眠薬を飲んでいて、うつ病だとわかりました。5回目位に いわざるを得ない気分になったようで、そのあと
ドーンと気分が落ち、会社を休んでました。

いつもどこかしら具合が悪い感じで、頭痛、腹痛、味覚障害、動悸 神経質な人だなあとおもってましたが、性欲はあるようでお酒を飲んだら、キスやいちゃいちゃしたがり、お昼間でも隙あらばキスをしたがり大変でした。
抑制できなくなるみたいで。。

病気だなんてわからないし。付き合ってわかったことです。

婚活サイトに、こんな人だったといったほうがいいのでしょうかか?(精神疾患)

A 回答 (3件)

サイトには報告しなくていいと思います。



僕も以前、婚活サイトを利用したことがありますが、会話が成立しない人やいきなりため口でくる人、突然連絡が途絶える人など、常識やマナーに欠ける人が多かったのですぐ退会しました。

気持ちを切り替えて、次の恋を探した方がいいですよ。
    • good
    • 1

サイト、チャット、アプリ。


出会い系にメンヘラはアホほどいます。
普通を装って、普通にいます。
好き好き連呼して、寂しさを紛らわせます。
依存先を探しています。
必死でアプローチしてきます。
朝から晩までマメに連絡してきます。
サイト、チャット、アプリ。
出会い系にメンヘラはアホほどいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものかもしれませんね
クセがある人ばかりでした

お礼日時:2017/03/10 23:34

言ったところで何かなるのかなぁ・・・・・。


そもそも自力で結婚できない人たちが登録している訳ですから、
まっとうな人間がいないと考えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会った人、全部証明書だしてる人でも普通に出会えないような、吐きそうな変人がいました!
ああ、だから。。て、こういうところで探してるのかなって。

という、わたしも人のこといえませんが、あまりにもびっくりして退会しました。

まともな人がほとんどいない位に思っておいたほうがいいですね。

お礼日時:2017/03/10 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!