いちばん失敗した人決定戦

ネット婚活しています。
気になる男性にアタックするも、年齢のせいもありマッチングしません。

こういう場合、さらっと諦めてもう近づかないか
毎日足跡残してアプローチするかどちらが良いのでしょうか?

男性は自分が気乗りしない女性に足跡つけられたら
嫌じゃないですか?

A 回答 (3件)

足跡つけることが気をひく手段って考えてる人もいれば、


足跡あってもアプローチがなきゃ無関心だろうとスルーする人もいるけどね。

どういうシステムの婚活サイトか知りませんが、
鬱陶しいと思えばブロック等の機能で、拒絶してくるんじゃ無い?

諦めて近づかなければ何も無し。
しつこく足跡つければ気になってアプローチしてくるかもしれないし、拒否られたところで会うわけじゃ無いしデメリットは何も無し。
損得でいうなら、足跡つけまくればいいんじゃない?

個人的には、足跡だけの人って相手に連絡しようとするほど関心を持っていない(キープとして覗きにきてる)とか、男に頼りすぎるとか、高飛車とか、婚活に本気さが感じられないって思っちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私からアプローチしたら、一応プロフ読んでくれます。私がプロフ写真変えたら、また覗きに来てくれます!でもマッチングはしてくれないから、引くべきか、足跡つけまくるか悩んでいます。私から何もしていない訳じゃないよ!(o^^o)
反対に私に対し、何度も足跡だけ残す男性は一定期間おいてブロックしています。あれは公害!笑笑

とにかく、足跡毎日一回は残してみます。

私なら、アプローチしてくれて、こちらが気がなくて、放置したら、足跡を残したら、嫌になってブロックしちゃうな笑

お礼日時:2018/07/05 19:42

ぼくは嫌ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でもマッチングするに気にはならないのね?

お礼日時:2018/07/05 19:43

もし気がなくても、その場合相手には一生会わないのですから嫌がられたって良いではないですか。


婚活頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね、そろそろラストスパート
死ぬ気でやるか!

お礼日時:2018/07/05 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!