推しミネラルウォーターはありますか?

森友学園理事長は申請方法まちがったね?
園児に安倍政権打倒と言わせておけば簡単だったのでは?
マスゴミの賛成も得られたはず。
教育の自由が奪われたのでは?

A 回答 (19件中1~10件)

まだ籠池擁護して美味しいんだね!

    • good
    • 0

お利口ちゃん良い子にしててね。

おほほほほ
    • good
    • 0

市民ですがプロ意識持っておりませんわよ。

おほほほほ
    • good
    • 1

火星人は同じ事ばかり頭使え

    • good
    • 1

なぜ籠池擁護するんだ利権か

    • good
    • 1

この手の質問は選挙権も持ってない外人の在日がよくほざくんだよな。


自分ところの大統領の心配でもしとけ
    • good
    • 0

今回問題になっている件は、小学校の新設に関するもので、ご指摘の「申請」も、小学校新設の件を指すものと思います。


そして、「園児」とは、幼稚園児のことを指しているのだと思いますが、そちらについては既に長く運営されており、大きな法的問題も指摘されずにここまで来ている様子です。
私学審議会の場で森友学園の教育方針への疑義は出ていたと伝えられていますが、それについても審議した上で、条件付きとはいえ認可することが適当である旨の答申がなされていたわけですから、幼稚園で「安倍政権打倒」と言うかどうかは、そもそも影響しないでしょう。

マスコミの賛成は、認可とは無関係だと思います。

教育の自由が奪われたかどうかですが、教育機関の設置については認可が必要だと思います。
それは「一定の条件を満たす必要がある」事を意味するでしょうから、わざわざ言うまでも無く「自由とは言えない」のだと思います。
    • good
    • 1

へー質問者はエセプロ右翼なんだね!62さんありがとう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

釣らないで下さいね~❗

お礼日時:2017/03/15 15:02

安倍総理打倒なんて言わせたらすぐ叩かれる!


安倍総理頑張れでよいのだよ?
なりすまし右翼が総理の評判を下げる為の古い手だ!
しかし、チョーセン学校にブーメラン刺さってるのが見えてるんだけど。

どーすんの?
    • good
    • 1

エセ右翼(成り済まし?)とパヨクが泥仕合をしている・・・







プロ意識の有無が基準なら、イチローもプロ市民なのだろうか。

【プロ市民】
http://www.moeruasia.net/archives/49225399.html
《この場合、プロという言葉には「使命を持った個人」という含意がある。
―中略―
現状の用例では、
新聞・テレビ・ネットメディアなどの報道に登場する「市民団体」「市民運動家」「政治的デモなどの一般人と称する参加者」の一部に含まれる、

一般市民を装い、市民活動と称しているが実態は政治的・営利的な活動を行っている政治思想団体や宗教団体などの関係者(プロでありサクラ)、及びその疑いが強い者をさす。》


謝った解釈や、一部の情報のみを教える事で特定の認識に誘導するのは、詐欺や詭弁の常套手段です。



確かにお金を貰っている以上、プロ意識を持つべきなのかもしれませんね。

【米軍基地反対デモは「日当2万円+お弁当」と判明】
http://www.moeruasia.net/archives/49225399.html

『【漫画でわかる】沖縄の出張左翼・「覇権」市民の資金源は?左翼デモ、動員の実態~労組による日当疑惑(証拠付き)』
https://samurai20.jp/2016/10/okinawa-13/
(沖縄の「プロ市民」って何なのでしょう。
そもそも沖縄の人間ではなく、本土から「派遣」されて「覇権を叫ぶ」方も多数おられるとか。
旅費や宿泊費などの覇権費用どこから捻出されているのか、不思議に思う方もいるのでは?

左翼デモ全体に言えることですが、実態は「日当をもらって」のデモ参加について実態を解説。
大変、好評を博しております、「漫画でわかるシリーズ」でございます。)
「森友学園理事長は申請方法まちがったね? 」の回答画像16
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!