アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェインをよく摂るようになってから、何だか毎日がとても楽しいですが、皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

そんなことないと思います。


カフェインには、そこまで劇的に何かを変える効果は無いと思います。
    • good
    • 1

そういう時もあります。

    • good
    • 1

私は以前不眠に苦しんだこともあるので、自分にとってカフェインはマイナス作用が大きいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ程々が一番ですよね。

お礼日時:2017/03/10 18:55

もう20年近く殆ど毎日コーヒー飲んでいるので、わかりません・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!