アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

さぁ、てぇたぁいむつぅぅのアンケのお時間ですブゥ

子ブたんは、ヘソでお湯を沸かすのはあきらめたですブゥ

で、前のアンケで一緒に尋ねておけばよかったブゥですが・・・・
子ブたんが、気づかなかったですブゥ

ティタイムに飲む、おちゃ、コーヒー、紅茶等の飲み物は、
水道水を使うですか?
なんたら高原とか、なんたら山の水を使うですか?
それとも、井戸水を使うですか?

また、水道水、なんたら高原とか、なんたら山の水、または井戸水のどれが一番おいしぃと思うブゥですか?

子ブたんが知らないだけかもしれないブゥけど、なんたら井戸の水とか売ってるんですか?

くわしぃ人を求めているですブゥ
こぶたんが、時給1円で雇うですブゥ

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ご回答、にちブゥとん

    子ブたんの鼻水あったぁ・・・・

    ごめんブゥ

    「てぇたぁいむつぅぅ」の補足画像1
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/15 15:55

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>子ブたん帝国なんてないですブゥ
>子ブたんワールドですブゥ

架空の世界ですか?

>おつじゃないしろうとは、子ブたんの鼻水を飲みほしたブゥ?

乾いたのですよ。そして今は鼻糞です。

>子ブたんのおなかのろーすはなまでたべるとさいこうにおいしぃブゥ

豚のE型肝炎ウイルスに感染してしまいます。

>でも、おつじゃないしろうとにはあげないですブゥ

豚のE型肝炎ウイルス感染予防になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、ばんブゥとん

>架空の世界ですか?

しろうとが入り込めない、現実の世界ブゥ
しろうとは、なかまはずれブゥ

お礼日時:2016/10/15 21:42

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

ここに纏めます。

>うちゅうのあいどるにわびるひつようがない・・・・
>なまぬるい、なまぬるい・・・・ヘソで沸騰したお湯を沸かさないといけないブゥ

子ブたん帝国と大goo!帝国は敵対していますからね。詫びメールなしとは、随分と生温い仕打ちですね。
子ブたん、沸騰したお湯は、もうこれ以上沸きませんよ。

>都内で一番おいしいのは、子ブたんの鼻水ブゥ

そんな水は既に存在していません。カッピカピに乾いて、鼻糞になって詰まっているだけなのです。

>子ブたんの鼻水だと言ってるブゥ
>まだ、わからんブゥかぁ!!

カッピカピに乾いて、鼻糞になって詰まっているだけだと言っているではないですか。認めなさい。

>子ブたんのおなかは、えいようたっぷりのロースですブゥ
>細菌じゃないですブゥ

ハラミは美味しいですね。
豚肉は、しっかり火を通さないと危険です。やはり細菌ですね。ウイルスか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ばんブゥとん

子ブたん帝国なんてないですブゥ
子ブたんワールドですブゥ

おつじゃないしろうとは、子ブたんの鼻水を飲みほしたブゥ?

子ブたんのおなかのろーすはなまでたべるとさいこうにおいしぃブゥ

でも、おつじゃないしろうとにはあげないですブゥ

お礼日時:2016/10/15 20:40

こんばんは


さあお待ちかね
おぱんてぇたぁいむ通の御時間です
ティタイムにはパンが欲しいだんべ
あんぱんじゃむぱんかれぇーぱぁーん
揚げこしアンパンがうんまいんだいねぇ
Q:ティタイムに飲む、おちゃ、コーヒー、紅茶等の飲み物は、
&  水道水を使うですか?
A;だぁかぁらぁ会社の3時休みのティタイムは
水、水道水だって言ってるだんべさぁ
金がもってーねーだんべよぉ

またQ;水道水、なんたら高原とか、なんたら山の水、または井戸水       のどれが一番おいしぃと思うブゥですか?
  &
またA;赤城ぐんまーの、お水は世界1うんめぇーんだいねぇ
ペットボトルで売ってる、なんたらの水なんて、
まっじいのなんの、飲めたもんじゃねぇやい、
ちっともうんまくねぇだんべ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、にちブゥとん

では、とらにお仕事を任せるブゥ

すずちゃんのところに行って、

「いちごのぱんつくれ」

、とお願いしてきてください

お礼日時:2016/10/15 16:00

今晩ブゥ


水道水ですブゥ、売ってる水使っても味の違い判らんブゥ。昔、北海道倶知安町(クッチャン)に住んでた時、水道は全部羊蹄山の地下水で夏でも冷たいミネラルウォーターだったんブゥ(美味しかっとん)
「てぇたぁいむつぅぅ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、にちブゥとん

やっぱり、水道水の人多いブゥ

昔は、井戸水おいしかったブゥ・・・・
でも、最近井戸水は・・・・・やっぱり環境汚染ブゥ

お礼日時:2016/10/15 15:53

ばんばんブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥ。

僕はブラックのコーヒーを飲むブゥが、缶コーヒーとか、スタバとかのコーヒーを飲むブゥ。自分でコーヒー入れないブゥ。うーん、コブたんのお漏らし汁<コブたんの鼻水<何たらかんたらの水<水道水<井戸水の順番ブゥ。さあ、時給1円で雇うブゥ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、にちブゥとん

子ブたんも、自分で入れないブゥ
だって、子ブたんは、子ブたん星の王子ですから、召使がいれてくれるブゥ

子ブたんの鼻水が入っていないですブゥ

お礼日時:2016/10/15 15:51

「ば!!」( ゚д゚)/


「なんだそれ!?」ヾ(゚д゚ )

さて、おら方では、簡易水道つって、近所の水源を
ちょっと消毒して、直で水が来るっつー塩梅だいね。
だから、そこらの水道水よりはずっとうめぇんだい。

まあ、電気ポットで沸かすと、塩素の臭いがするから、
それはそれなりに、塩素が入ってんだんべぇけどさ…。

まあ、コーヒーもインスタントだから、そこまでは
こだわらねぇんだけど、できりゃあ、ポットでなくて、
小鍋で沸かした湯に粉を入れて作るとうめぇんだいね。

「それすらめんどくさい!!」( ゚д゚)/
「ぜんぜん、ダメじゃん!!」ヾ(゚д゚ )
「近所には、湧水もあるけど!!」( ゚д゚)/
「それを汲んで来いよ!!」ヾ(゚д゚ )
「やっぱ、めんどくさい!!」( ゚д゚)/
「どんだけ怠け者なんだよ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、にちブゥとん

ヨタさんそれはダメブゥ
近所の水道管に穴開けて、そこで水を汲んだら・・・・犯罪ですブゥ

わかっているブゥですか
犯罪ですよ!はんざいですよぉ!!ばんざいですよ!!!\(^o^)/ですよぉ

お礼日時:2016/10/15 15:49

うちはお金がないので、お水を買ったことがないです。

よって、水道水ですよ。おばたんが子供の頃はお茶だってお家で作るものでした。お茶がペットボトルで売り出された時はヘンな気がしましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、にちブゥとん

水道水使っている人、意外と多いブゥ
子ブたんは、ペットボトルの水を買っている人が多いのかと思っていたですブゥ

それがわかっただけでも、いいアンケだったと思うですブゥ

では、Qたん、いいアンケをした子ブたんに、褒美としてごはんをふるまってくださいブゥ

お礼日時:2016/10/15 15:46

水道水を一旦、沸かして使うブゥ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、にちブゥとん

水道水は、へそで沸かしいるブゥ

お礼日時:2016/10/15 15:43

沸かなかったですか。


臍で湯。
私も沸きませんでした。
臍で茶。

うちの方は、庭に井戸があるお家がたまに有りますけど、のんではいらっしゃらない様です。

勧められるとなんでも買う主人のおかげで、ウォーターサーバを使っています。

タレントさんの自宅公開で、ウォーターサーバが映ると、高確率でウチと同じです。

娘曰く、コンビニで買う水すら飲めなくなったと、水筒に入れて持って行ってます。

美味しいですよ。
プレミアムウォーター。

沸かして使うものは、水道水を使っています。

真面目に答え過ぎたかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、にちブゥとん

わかないですブゥ

井戸があっても、井戸水のまないですか?

>プレミアムウォーター。

プレミアム子ブたんにこそ、プレミアムウォーターは似合うですブゥ

>真面目に答え過ぎたかなぁ。

いつでも、真面目にお礼を書いている子ブたんですブゥ
子ブたんは、回答するときも、質問するときも、めいっぱいまじめですブゥ

お礼日時:2016/10/15 15:42

こんばんは。



>ティタイムに飲む、おちゃ、コーヒー、紅茶等の飲み物は、水道水を使うですか?なんたら高原とか、なんたら山の水を使うですか?それとも、井戸水を使うですか?

もちろん都内で一番美味しい水道水ですよ。

>また、水道水、なんたら高原とか、なんたら山の水、または井戸水のどれが一番おいしぃと思うブゥですか?

思うも何も、都内の水道水が都内で一番美味しいのです。意味分かりますよね。

>子ブたんが知らないだけかもしれないブゥけど、なんたら井戸の水とか売ってるんですか?

井戸ごと売っていますが、いろんな細菌が繁殖しているので、お腹ブゥブゥポッコリ子ブたんになっちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、にちブゥとん

>もちろん都内で一番美味しい水道水ですよ。

都内で一番おいしいのは、子ブたんの鼻水ブゥ

>都内の水道水が都内で一番美味しいのです。

子ブたんの鼻水だと言ってるブゥ
まだ、わからんブゥかぁ!!

>お腹ブゥブゥポッコリ子ブたんになっちゃいますよ。

子ブたんのおなかは、えいようたっぷりのロースですブゥ
細菌じゃないですブゥ

お礼日時:2016/10/15 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!