dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家にいて、ぼーっとしてる時か、普段水分を必要とする時って何を飲んでますか?
私は水道水です。
普通の人は、購入したペットボトルのお茶を飲んでますか?

A 回答 (14件中1~10件)

基本的に、家では水以外の飲み物(ココアやお茶など)を飲むことが多いです 



学校では、水と牛乳以外飲みません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/30 20:27

 家では水道水か麦茶です。

以前は地下水をつかって居たけど、河川の水を水道水にということで、味が落ちたけどね。今はブレンドしている感じかな?昔よりカルキ臭とかは少ないと思いますね。だから水道水でも問題はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/30 20:27

家にいる時、まだまだ寒いので日中は温かい日本茶です。


急須に入れて飲んでいます。
朝は紅茶です。スーパーで100パック150円くらいで売っていたので、思わず買ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/30 20:28

水道水で作った白湯です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/30 20:28

嫁さんが十年ほど前から薬草に凝っていて、毎日大きな薬缶に様々な薬草をせんじた茶を常時ストーブにかけています。

それを冷まして飲みます。
その次に多い量は日に3回作るレギュラーコーヒーです。
その次に多いのは晩酌。

外出時は自販で「リポビタンD」
高速で長距離走るときは「眠眠打破」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/30 20:28

北海道です。



基本的に水道水です。
東京の水より美味しいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/30 20:28

朝は真水の東京水。


浄水器を通さずあえてカルキたっぷりで便意を刺激します。
その後は浄水器を通した水か眠気によりコーヒーかお茶を
タンブラーに入れて飲みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/30 20:28

紅茶、ウーロン茶、ミネラルウォーター、沸かしたお茶、ペットボトルお茶、スポーツドリンク、果汁ジュース、いろいろ飲んでます。


上記はできるだけ切らさないようにしてます。
あまり偏らないようにしながら、その時に飲みたいものを飲んでいます。いちばんよく飲むのはお茶類です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/30 20:28

アクエリかポカリか野菜ジュース

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/30 20:28

こんばんは ^ ^



普段は保温水筒に入れた白湯です。
持ち歩いてもいます。
便利ですよ‼︎
薬飲む時も、ちょっとティッシュを濡らしたい時も、指先を洗いたい時も。
ちょっとこぼしても乾けばシミにはならないし。

お風呂上がりや水分を摂り忘れていてとても喉が渇いたら、
ぽかりかオレンジジュースを飲みたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/30 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!