プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜、カフェインを摂りすぎて、翌日仕事を休みました。

休んだほうが良かったですか?

A 回答 (5件)

理由が、


昨晩カフェインの取り過ぎました、
なら休む正当な理由にはならない。

カフェイン摂取により体調不良になったなら、休んだ方がいいですが。
    • good
    • 0

休まない方が、良かったのではないですか。



例え、寝不足でボーとしていても、職場の机に向かって、仕事は出来なく(しなく)っても、ファイルの整理等を行っているだけでも、周りに安心感を与えると思います。

又、その程度の事で、有給休暇を使ってしまうのは、勿体無いです。

でも、ご本人にとっては、息抜きが出来て良かったのかも知れませんが。。。
    • good
    • 0

職場には言わない方がいい。

嫌われる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんとか誤魔化しました。

お礼日時:2022/09/13 09:40

はい。



休まなかったら
死んでいたかも知れませんねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

立ち仕事なので心臓発作で死ぬところでした。夜も眠れなかったので休んで良かっさと感じます。
次は時間や摂取量をしっかりとするように反省してます。

お礼日時:2022/09/13 09:39

カフェインが原因でしょうか?


休まない方が良かったと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!