プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デエビゴやベルソムラを服用する時、2時間食べてはいけないとの事ですが、
コーヒー(カフェインレス)は飲んでもいいんですか?
コーヒーゼリー(カフェインレス)は食べてもいいんですか?

A 回答 (1件)

デエビゴやベルソムラに限らず眠剤は食後2時間以上空けてから何も食べない


煙草も吸わない
カフェインレス微妙コーヒーは睡眠障害には避けた方がいいが
午後16時迄で1杯だけにする私は月に10日以下しか飲まないようにしてる

今日はデエビゴ10mg分とマイスリー10mgとロゼレム8mgでもう寝るわ
いつもはデエビゴ5mgしか使わないし組み合わせが違う
使わない日もある色々組み合わせて研究中でもある漢方も服用してるし
下剤も眠前に服用して工夫はしてます

おやすみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/28 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!