アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先に気になってる女性の方がいます。
その女性は、私よりも5つ年下の離れ20歳の子です。
3、4日前に先月から店長が代わり親睦会(カラオケ)をやり私自身幹事を任されました。(集まった人数は男3女6人です)

ちなみに私自身バイトを始めたのは2ヶ月程前で、気になってる女性は私より何ヶ月か先に入っている方です。

ライン等のやり取りもほとんどしてないです。

そこで、質問なのですが今度2人で遊びに誘おうと思ってるのですが、どのくらい間を空けるのが良いと思いますか?

※彼氏がいるかは不明です。

アドバイスの程よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

行動は貴方の気持ち従えは良いと思いますよ!


自分ならもっと自然に誘える位には仲良くなるかな?
ラインをある程度やりとりする間柄とか。
もっと相手の事をよく知り相手も心をある程度開いてくれてからのが楽なのでそうするかな?
    • good
    • 0

まず、「彼氏いるんですか?」と確認を!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!