アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と好きな人は、クラスが違うのですが掃除場所がすっごく近いのです。
私はその人に1回振られていますから、もう結ばれない...ってわかっていてもまだ好きです。
でも最近、掃除している時に前より好きな人がすっごい近くにいるって思うんです。
私が床を拭いてるときこっちを向いている様な気がするんです。そして、時間を見に行こうとしたら好きな人も時間を見に行こうとするんです。
このような事が、何回かあるんです。
それって、私の勘違いですかね?

A 回答 (3件)

彼があなたを意識しているからという可能性は大いにあるかも。


但し、あくまでも「意識している」であって、じゃあこれがあなたの望むような展開になるかどうかは何とも言えません。
彼はあなたを「意識している」かもしれませんが、それは放って置いたらそれだけで終わってしまうでしょう。
こっちを見ているなら「なに?」と話しかけたり、時間を見に行こうとするときは「何時だと思う?」と当てっこを仕掛けてみたりと今以上にコミュニケーションするきっかけとして利用してみるべきでは?
    • good
    • 0

ん~勘違いとは言い切れないですよ。


もしかしたら、告白されて、振りはしたけど冷静になれば、ちょっと気になるな~
って感じかも知れません

自分が意識し過ぎていると、そう感じる事もありますね。
偶然がたまたま重なったり
    • good
    • 1

相手の気持ちがわからないまま、あなたから身を引いて距離を置いてしまうのは勿体ない気がします。


無理に自分を変えようとしてもどこかでボロが出てしまうのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!