アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【生きる為に働く事ほど馬鹿らしいものは無いと思いませんか?】


生きるために働く

即ち

死んだら働かなくて良い

ということは

罰ゲームを死ぬまでやらされているみたいなものですよね?

罰ゲームから解放されるための人生の最終目標であるゴールが死っていう正直笑えない苦笑い話。

「何の為に働いているんですか?」の質問に「生きるため」って答える人が多くてその人たちの人生って側から見た俯瞰ではこう見える。

間違ってますか?

A 回答 (3件)

AV男優さんの仕事は、罰ゲームじゃないと思いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

AV男優の仕事は大変ですよ

カットごとに監督に入れて、抜いて、体位変えて、入れて、抜いての繰り返しです。

バックのときは実際には入れていません。

AV女優は冷たいです。

もう何カット撮るんだよというくらいに立ち回りを撮っていくので実際にセックスしてるのはほんの少しですし監督に怒鳴られながら無言でやっていきますのでAV男優はすぐに辞めていきます

お礼日時:2017/03/11 19:53

生きる為=人生を楽しむ為


でしょうね。
    • good
    • 3

>【生きる為に働く事ほど馬鹿らしいものは無いと思いませんか?】


思いません
「生きる為」を言葉通りに「死ななければいい」程度の理解だとそう思うんでしょうね
生きてれば楽しいこともありますが、そういう言葉、文章どおりにしかみないと
そういう幸せでない解釈になるのも無理ないですね

>その人たちの人生って側から見た俯瞰ではこう見える。
ああそうですか。

>間違ってますか?
べつに「間違ってる」とは言いませんが
言葉だけではない部分を読み取る、想像する能力がない人にはそんな理解なんでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!