プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学一年生です

私は好きな人がいます。
その好きな人とはよく目があいます。
休み時間とかすごく目があいます。
学校の給食の時に私は1人で食べてる時にその好きな人が見てきます
そんなに喋ったことはありません
お互い人見知りです。
でもこの前、ファイルをわざわざ取ってくれました。

これって両思いですか??ただの片思いですか??
本人に聞くのもきまずいしLINEも交換してないんです。。。
みなさんはどう思いますか??

A 回答 (3件)

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ベストアンサーに選ばしてもらいました

お礼日時:2017/03/12 11:24

アホか!


見てもない我々に「片思い」と言われたら、諦めんのか?
adidas-0227の青春の1ページは、開きもせずに、終わらせてしまうのか?
あぁ勿体無い。この時間は2度と取り戻すことができないのに。

たまには、人見知りなんて忘れちゃえよ!

「友達になって下さい!LINE教えてください!」くらい言えんだろ。

「好きになっちゃったの!」くらい言って欲しいけど、今回は初級編で許してやる。
    • good
    • 0

まだわかりませんね。

挨拶程度からお話出来るようになると良いですね。後悔なさらないように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/12 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!