プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.axfc.net/u/3784980

画像の車内は汚いですか?

A 回答 (2件)

昨日も全く同じ質問してなかったっけ。



でもま、いるよ。あんまし車には興味ないというか、乗れればそれでいいじゃんか。
必要だからしょうがないので乗ってるという人。

でも、こういう人に限って家の中は髪の毛一本落ちてないくらいきれいだったりする。

毎週車を洗って中も外もピカピカにしてる人は、案外家はゴミ屋敷だったりするw

オイラは後者のほう。
    • good
    • 0

以前よりは随分マシになったんじゃないでしょうか。


これなら普通の散らかった車です。
掃除したところで5分もかからないでしょ。

乗れと言われたら嫌ですが、
相手が仲のいい友達なら、
手伝ってやるから掃除しろ!
と言って一緒に掃除してやります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!