アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車 車内  曇り止め用の良い商品ありますか?

(ソナックス) ガラスクリーナー
とかは汚れ落とす効果高いだけですか?

純水で拭くのがよいでしょうか?


Amazon | SONAX(ソナックス) ガラスクリーナー エクストリーム グラスクリア [HTRC3] 238241 | ガラスクリーナー | 車&バイク https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%8 …

A 回答 (4件)

エアコンの付いていない車以外必要ないと思いますよ。


冬は外気導入にしとけばエアコンなしでもほぼ曇りませんけど。
    • good
    • 1

私は「ガラスマイペット」の信者です。

    • good
    • 0

カーエアコンが、オプションだった、何十年も前からの、定番中の定番「雨とクルマとクリンビュー」300円位。

曇る水蒸気が掛かると、濡れたように、付着して、透明になる。説明が下手だけど、そんな感じです。
「自動車 車内 曇り止め用の良い商品ありま」の回答画像3
    • good
    • 1

A/Cかければ曇らないでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!