電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度の3連休に熊本の阿蘇にドライブに行きます。
今のところ雨は降らないようですが、
気温は13℃で、曇りか、曇り晴れのようです。
外でピクニックはやはりまだ寒いでしょうか(ó﹏ò。)??
お弁当を作っていくか、お店で食べるか迷ってます(^-^)
宜しくお願い致します!

A 回答 (5件)

アウトドア用のガスストーブ


が有れば温かい飲み物や
食べ物が気楽に
食べれますよ。
この機会に是非挑戦を。
    • good
    • 0

私が熊本いった時は、阿蘇山の噴煙がおおかったので


車や服がドロドロになりました。
    • good
    • 0

平地で13度なら阿蘇山頂は、5度か6度


真冬に屋外で弁当食べて、おいしいですか? (^_^;

あなたのお住まいの地域で1月や2月にピクニックしますか?

北海道の人だったら、今日はメッチャ暖かいねーと言いますが (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • good
    • 0

大丈夫だと思います。


ただ風が強くなるかもしれませんので、対策は必要かと。
また、服装は脱いだり着たりが容易なものの方がいいと思います。


楽しいお出かけになるといいですね。
    • good
    • 0

気温は気温計を設置した場所の温度・・



山に登るのに気温が13℃だと思ってはいけない・・

もっと寒いに決まってる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!