dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガラケーのショートメールの仕方

A 回答 (4件)

docomoのショートメールは今はSMSとして機能していますから、そのメニューに従って操作すれば出来ます。

    • good
    • 4

NTTドコモとmovaの契約をして、ショートメールの契約を行う


※2012年4月1日以降は、利用出来ません。

SMS(ショートメッセージサービス)
SMSなら、SMSを選択して送るとよい
詳しくは取扱説明書をみてください。
    • good
    • 3

覚え書きで ココを利用してはいけませんよ



利用規約違反行為に当たりますから

投稿は即時、閉じてください

質問してる つもりなら ちゃんと

「質問文」を投稿してください


因みに取扱が分からない時は

・取扱説明書を熟読する
・キャリアショップへ行き相談する

という解決手段をとるのが一般的です
    • good
    • 2

取説嫁

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!