プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏からきた返事の内容をすごく悩んでしまう…
どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • LINEの事です!

      補足日時:2017/03/12 18:58

A 回答 (3件)

あ〜。

答えづらいよね。
確かに、へぇー、ほんとに、すごいね、になってしまいますね。
彼氏からの文面を復唱する感じならどうかな。
「昨日、お金落としたんだよね」
「え、お金落としたの?」みたいな感じですね。
    • good
    • 0

内容を書いてくれないと答えられませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の話をされた時です。
そうか~とかしか返せません

お礼日時:2017/03/12 19:42

内容はどんなんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の話をされた時です。
返しがワンパターンになってしまいます

お礼日時:2017/03/12 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!