dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

育児に悩むなどして
子供が要らない、邪魔になったらどうしますか。

どこかに捨てますか。
どこに捨てますか。
あるいは殺しますか。
何が一番処分に良い方法だと思いますか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (13件中11~13件)

児童相談所へいく



子どももそんなあなたなんかいらないから、早く手放してあげるべき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
児童相談所に捨てるのですね。

子供なんかいません。

お礼日時:2017/03/12 23:59

またこの手の質問ですか?


あなた病んでるの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答になっていません。

お礼日時:2017/03/12 23:58

児童相談所に置いてきましょう。


で、あなたは山に捨てられにいきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
児童相談所に捨てるのですね。

私は街にでも遊びに行きますよ。

お礼日時:2017/03/12 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています