アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育児に悩むなどして
子供が要らない、邪魔になったらどうしますか。

どこかに捨てますか。
どこに捨てますか。
あるいは殺しますか。
何が一番処分に良い方法だと思いますか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (13件中1~10件)

児童相談所に置いてきましょう。


で、あなたは山に捨てられにいきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
児童相談所に捨てるのですね。

私は街にでも遊びに行きますよ。

お礼日時:2017/03/12 23:57

またこの手の質問ですか?


あなた病んでるの?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答になっていません。

お礼日時:2017/03/12 23:58

児童相談所へいく



子どももそんなあなたなんかいらないから、早く手放してあげるべき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
児童相談所に捨てるのですね。

子供なんかいません。

お礼日時:2017/03/12 23:59

あなたが捨てられたらいいんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ
そういう気はありません。

お礼日時:2017/03/12 23:59

正気これ????


冗談でもそんな事言わないであげてよ
あなたが生んだなら尚更
あなたの都合で生んだんでしょ?
育児って大変だしあたしも3人子供いるからわかるよ、大変なの
言う事聞かない時わいらいらするし調子悪くなれば泣き止まないし寝れないし…
でもこっちの都合で生んでるんだしそんな事言わないであげて
面倒見れないなら親 家族 親戚 友達 児童相談所 周りに相談して話聞いてもらってください
虐待したり置き去りにしたり殺したりなんて絶対にやめてあげてください
養護施設など他に手段があります
あなたも犯罪者にならずに子供も犠牲にならない一番いい方法だと思います
1人で悩まずに相談してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ
自分には子供はいませんよ。

子育てで悩んでいる質問者が多いから子供が要らなくなったら
どうするのか興味が有るから聞いてみたに過ぎませんよ。

お礼日時:2017/03/13 00:01

でた。

かまってちゃん。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その通りです。
どういう回答が来るか
楽しみですね。

お礼日時:2017/03/13 00:02

育児に悩んだとしても、1つの命に対して「邪魔」とか「要らない」なんて思いませんし、命は物ではありません。



こどもは腹が立っても可愛いもんです。
自分の分身というように、こどもが病気をすれば自分も辛く悲しい気持ちになる。
こどもは自分の鏡ですよ。

こどもは自分の存在価値を見出だしてくれるものです。
あなたが邪魔と思うなら、こどもにも良いことはありません。
養子にだすなり、公的施設に預けましょう。

犬や猫も生き物だって、自分のこどものように大切に出来ないのなら飼うべきでないです。
命って簡単に壊すことが出来ても、守ることはすごく大変なんです。
それができて、初めて「大人」になれるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
それは良かったですね。

お礼日時:2017/03/13 14:14

別の人の子供にしてもらえる制度が必要だと思います


子供は可愛いんだから絶対愛しなさい!それ以外の感情は絶対認めない
っていうから、そうしなきゃいけないんだと思い込んで、気付いたら子殺ししている親子がいるんだと思います

気に入らなかったらどんどん手放していいと思います
愛してる親子はそれでも手放さないから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。
その通りですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/13 14:15

あなたみたいな人が子供を殺すんじゃない?笑


子供もいないくせに、馬鹿にしたような投稿ばかりして。興味本位でこんなこと聞くなんてネットしか友達いないの?笑
ここは、育児に悩みや、相談があるお父さんお母さんなどがくるとこですよ。不愉快になるような投稿はやめてください。
もしくは、ここでなく別の場所でどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
それは良かったですね。

お礼日時:2017/03/13 14:16

あなたに子供がいなくて安心しました


一生子供うまないでください、あるいわつくらないで下さい
1人になりたい時ありますよ
自分の寝たい時にねれない時、周りの独身友達と夜遅くまで飲み明かしたい時、遊園地など子供がいるとできないもの、でも捨てたいとかいらないなんて絶対思う事なんてありません。
息抜きしたい時わ親に見てもらったりしますが、例え親が見てくれなくて息抜きができないとしても、いらない、捨てたい、殺したいなんて絶対思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
もちろん
つくりません。

お礼日時:2017/03/13 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています