プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年20になった、知的障害を持つものです。中学の頃から自傷行為をしていて、特例子会社に就職した今でもたまにしてしまってます。したことに気づくのが、必ずベットの上で痛みを感じて初めて自傷行為をしたことに気づきます。手元に刃物がないことから、台所だろうと思ってます。している最中の記憶がさっぱりありません。今の所まだ、カウンセリングは行く意志はありません。あと、これって自傷行為と言えますか…?ほとんどの跡は消えてます。赤いのがさっきっぽいです

「今年20になった、知的障害を持つものです」の質問画像

A 回答 (1件)

自傷行為だと思います。


どのくらいの知的障害かわかりかねますし、あまり知識がないもので申し訳ないのですが、私は霊障の可能性もあると思っています。
私の身体を傷つけないでお願いします、と祈ってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!